バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

PV3000! 超えました!! 今日は踊る? 舞う? 歌う?

f:id:baikuyadaisuke1:20191129212902j:plain

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ブログレベル1、06の バイク屋ダイスケ ( baikuyadaisuke1 )です。

今日も題名に書いてある通りですが、

 

バイク屋ダイスケ ( baikuyadaisuke1 )  のブログ 

 

「 バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事! 」 

のPVが

「 3000PV 」

を超えました!!

 

踊りましょう!

舞いましょう!

歌いましょう!

 

とにかく嬉しいです!!

関連記事!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

やっとここまで来ましたぁ。大した偉業ではないのはわかっていますが、私にとっては、すごい事です(笑)

このブログを読んでくださっている読者の皆様!初めてこのブログに訪れて頂いた読者さんに、お礼を言わせて頂きます。

「 ブログを読んで頂いて、ありがとうございます! 」

感謝の気持ちでいっぱいです!

個人的に、次は、「 5000PV 」 を目指して!頑張っていこうと思います!

 

これからも、バイク屋ダイスケ ( baikuyadaisuke1 )  のブログ 

「 バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事! 」

を、これからもよろしくお願いします!

 

では、毎回恒例の?!私がはまっているブログガーさんのご紹介コーナーです(笑)

いつもこの類の記事の時に、勝手に私の好きなブロガーさんを紹介しています。

良いものは、誰かに伝えタイプみたいです(笑)

 

先ずは、1人目のぶろがーさんは、個人的に地元感!よだれ感!MAX系ブロガーさんと勝手に位置付けているブロガーさんです(笑)

iekei-ramenman.hatenablog.com

もうわかりますよね?そのまんま、ラーメン( 家系? )に特化しているブロガーさんです。私が横浜出身という事もあり、家系ラーメン大好きです!行った事のあるお店や、行ってみたかったお店など、たくさん載っていて、滅茶苦茶参考にさせて頂いています。

私は、家系ラーメンマンさんのブログを読んで、次に行く家系の店を決めています。

とにかくおいしそうなラーメンの写真!やばいです !

 

次にご紹介したいブロガーさんは、以前にもご紹介したことのある、ブロガーさんなのですが、シンプルに色々参考にさせて頂いています。

st250grasstracker.hateblo.jp

「 ひがないちにち 」 さんです。

ワークマンブランドのレビューや、バイクネタ、釣り、アウトドアなどとてもわかり易く書かれています。シンプルに面白い!個人的には、ワークマンの記事がお気に入りです。職業柄、よく買っていたお店の商品のレビューなので、参考にしています。

 

急に話が変わりますが、私は、立派なおじさんなので、可愛い美少女キャラクターが出てくるアニメ?とか、見るのに少し抵抗があるので見た事無いんですが、ここだけの話、「 ゆるキャン 」 って言うアニメあるますよね?実は、あれだけ見てみたかったんです(〃▽〃)ポッ

ドラマ化されるんですよ!堂々と?!私も見れるようになるんですよ!

それをひがないちにちさんのブログで知りました。

「 ありがとうございます! 」

 

ここまでずらずらブログを書いていますが、結局のところ、「 ただのブログ好き 」のおっさんの話じゃねーか!という感じですが、そんなおっさんブログに付き合って頂いて、毎度ありがとうございました!

 

わかりやすく説明しているつもりですが、わからな事や、わからない用語など、ご質問頂けましたら、お答えしますので、ご遠慮なくコメントください。

ご意見、ご要望などもありましたら、コメントで頂けるとありがたいです!

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

私のツイッターアカウント!

twitter.com

良かったら、フォローよろしくお願いします!!

もう一つブログやってます!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

良かったら、遊びに来てね!!

過去の記事!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

あなたのWEBサイトをレベルアップさせるには【ドメイン】!
     ■ドメイン取るならお名前.com■

f:id:baikuyadaisuke1:20200118194836j:plain

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!!