バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

い ま さ ら で す が ・・・

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ブログレベル1に戻った バイク屋ダイスケ ( baikuyadaisuke1 ) です。

 

ホント、今更ですが・・・

少しだけバイク屋ダイスケのブログの宣伝?!自己紹介!?というんですかね?そういうのを、今更!させて頂きます。

さっき投稿した記事に書けよ!って、言う内容なので、さらっ!と読めちゃうますので、最後までお付き合いください。

 

私のブログでの名前?なんていうんですかね?筆者?は、「 バイク屋ダイスケ 」です。

名前の通り、職業は、バイク屋です。

自分の店で起きた事などが中心に、記事を書いています。

神奈川県横浜市出身です。

( マツコが言っていた、「 出身どこ? 」と尋ねると、都道府県名を答えるのではなく、「 神奈川県 」ではなく、横浜のやつだけ 「 横浜 」 と答えると言って、怒っていた )

ので、神奈川県を入れて書きました。そうしないと怒られると思ったので・・・

神奈川県内にある比較的大きなオートバイチェーンの会社に勤めていました。

その後、独立。で、今! って感じです。

 

そしてお店を始めてから約9年で、このブログ、「 バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事! 」 を始めました。

 

前にもブログはやった事はあるので、初めてでは無いのですが、その頃はブログが続かず、ブログの読むのも、書くのも、その頃の私は、ブログに楽しさがわかりませんでした。

でも今は、このはてなブログを初めて、ブログの面白さを見出すことが出来ました!ので、このブログは、基本的には、17時半に毎日!更新中です!

( 1日に複数記事投稿の日も有り! )

 

ブログにどんハマりしている私は、昨日!自分のツイッターを一新して、このブログ専用のツイッターアカウントを作っちゃいました!

 

ツイッター名 「 baikuyadaisuke819 」 

アドレス 「 @819baikuyadais1 」

 

twitter.com

 

是非とも ツイッターのフォロー! もよろしくお願いします!

 

このブログ、ツイッターを通じて、世の中のバイクを乗っている方、興味のある方などと、もっと交流を持てたらいいなぁ!

 

 

ご意見、ご要望などもありましたら、コメントで頂けるとありがたいです!

 

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com