バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

今月のPVが、1000PV超えました!!  ホント!嬉しぃ!

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ブログレベル1、05の baikuyadaisuke1 です。

 

本日、はてなブログから、嬉しいお知らせが届きました!

 

また題名に書いてある通りですが、

 

バイク屋ダイスケのブログ 

 

「 バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事! 」 

 

の11月、月間PVが、

 

「 1000PV 」

 

を超えました!!

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

ホント!嬉しいです!!

 

このブログを読んで頂いた、読者の皆さん!

 

「 ブログを読んで頂いて、ありがとうございます! 」

 

とにかくこの気持ちで、ずっと忘れずに、ブログを続けて行こうと思いますので、これからも末永く、バイク屋ダイスケのブログ!

 

「 バイク大好き!バイク屋のおっさんの伝えたい事! 」 

 

を、よろしくお願いします!!

 

 

最近、恒例になりつつあるのですが、最近読んだ、面白かったブログ?ブロガーさんをまた紹介させてください。

( ブログを書くことも、読むのも最近の趣味なのでww )

 

katen11.hatenablog.com

 

イチイチさんのブログ、

 

「 小遣い3万円48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す! 」

 

です。

 

自分の思いとして、私のブログの最初の記事とかプロフィールにもありますが、

私は、バイクが好きです!

もっと厳密に言うと、バイクに乗る人が好きです!

だからバイクが好きで、これからバイクに乗ろうとしている人は、個人的に応援したくなります。

 

「 リターンライダー!頑張って! 」

 

イチイチさん、こっち側でお待ちしていまぁす!

 

 

 

わかりやすく説明しているつもりですが、わからな事や、わからない用語など、ご質問頂けましたら、お答えしますので、ご遠慮なくコメントください。

ご意見、ご要望などもありましたら、コメントで頂けるとありがたいです!

 

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。