バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

総スター数 324個になりました!  毎日、感謝!

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ブログレベル1、04の baikuyadaisuke1 です。

 

ここのところ、毎日!個人的に嬉しいニュースばかりで、恐縮です。

 

題名の通り、私のブログに、読者さんがスターを付けてくれた数

 

「 324個! 」

 

になりました!!

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

ブログを初めて約1か月半、ブログを始める前より、嬉しい事が多くなりました! 

個人的には、「 このブログを読んで頂いた読者の皆さんのおかげ 」 で、毎日、充実した生活を送らさせて頂いております

 

毎日、お礼をしていますが、今日も、改めて言わせて頂きます。

 

「 このブログを読んで頂いた読者の皆さん! 

ありがとうございます!! 」

 

 

次は、総スター数

 

「 500個! 」 

 

目指して、ブログを書いていきます!

 

これからも面白いと思ってもらえる記事を、書いていこうと思っていますので、

「 バイク屋ダイスケ 」 のブログ、 

「 バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事! 」

 と、これからも末永く、お付き合いの程、よろしくお願いします!!

 

 

読者さんは、気づいていると思うのですが、個人的に面白かったブログを紹介するコーナーをやることに、最近ハマっています(笑)

 

今日も紹介させてください(笑)

 

昨日読んだのは、「 あんちょび 」 さんの

「 0PVだった私のブログが突然200PVに。 」

という記事を読みました。

 

www.jikaseianchovyman.work

 

シンプルに滅茶苦茶、共感しちゃいました!

たまたま突然PVが増えたこととか、ちょうど私もダイエット中だったりとか・・・

読みながら、「 そうだよね~ 」 って、リアルな感じで、とても共感出来ました!

 

勇気を貰いました!

ありがとうございました!

 

 

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。