バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

#ツイッター の #フォロアー さんが、3000人を超えました! 

f:id:baikuyadaisuke1:20200120143253j:plain

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

バイク屋ダイスケ ( baikuyadaisuke1 ) です。

前回の記事!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

f:id:baikuyadaisuke1:20200229195259j:plain

嬉しい出来事!

私、バイク屋ダイスケのツイッターのフォロワーさんが 、

3000人

を超えました!!!!!

ツイート!

皆様からの

鳴りやまぬ、歓声!

スタンティングオベーション!

万歳三唱!

祝砲!

本当にありがとうございます(笑)

シンプルに嬉しいです!

ブログを始めて、5か月

ブログのツイッターを初めて、3か月

SNSど初心者、超ー苦手、未だに使い方も良く解ってない私としては、とっても!マジで長ーい3か月のように感じました(笑)

せっかくなので・・・

フォロワーさんが3000人超えたので( 節目で何かやろうかな?と勝手に考えていた )まだ決めてはいませんが、これを機会に何かやろうかと考えています。

「 何か? 」は、決まったらお知らせさせて頂きますね!

まだまだ道半ば・・・

以前ツイッターを始めたきっかけと、フォロワーさんの目標人数をこのブログで書いたのですが、因みにフォロワーさんの目標人数は、1000万人を大口叩いてみました(笑)

大口叩いてしまった記事!!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

という事は、ん~?!達成率・・・

「 0.03% 」

wwwwwwwwwwwwwwwww

ドンマーイ!!

フォロワーを増やすためにやった4つの事!

まーだまだSNSど初心者の私ですが、SNSやWEBを見ていると、ツイッターのフォロワーさんを増やしたい的な内容の記事やつぶやきをよく見かけます。

こんなSNSド素人の私が、ツイッターのフォロワーさんを増やすためにやった事を、偉そうに4つにまとめてみました。( ド素人の私がやっている事なので、超~大目に見てやってください。 )「 私の場合は? 」位に思ってくださいね(笑)

  1. バイク関係のブログをやっているので、バイクで気になるツイートをしている人をフォローする。( フォローバックしてくる場合がある )
  2. なるべくつぶやく。( 私の場合は、1日1回以上はつぶやくのが目標! )出来ない時もある。努力目標(笑)
  3. なるべく役に立ちそうな事をつぶやく。( 誰かの役に立てば?!位な感じですが・・・ )
  4. バイクのつぶやき、写真などは、なるべく「 いいね! 」か「 リツイート! 」( バイク関係のツイートは応援したい! )

これをほぼ!?毎日していたら、3か月でフォロワーさんが3000人を超えました。自分でも思いますが、大したことはしてません。ただSNSど素人の私にとっては、慣れるまでかなり大変でした(笑)おっさんは、慣れるのに時間がかかるのよ~!でも・・・

最近では、意外と?!楽しくなってきたのも事実です。

若い人って大変ですねー(笑)

まとめ

SNSど素人の、ブログ初心者の私のフォロワー、読者になって頂きまして、本当にありがとうございます!

少しは役に立つ情報を発信できるように努力してますので、引き続き!応援の方よろしくお願いします!

バイク業界を少しでも盛り上げたい!

フォロワーさんがの目標は、1000万人!

いつ達成出来るの~?!

?達成できるの?生きているうちに(笑)

ご意見、ご要望などもありましたら、コメントで頂けると嬉しいです!

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

私のツイッターアカウント!

twitter.com

良かったら、フォローよろしくお願いします!!

もう一つブログやってます!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

良かったら、遊びに来てね!!

次の記事!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

あなたのWEBサイトをレベルアップさせるには【ドメイン】!
     ■ドメイン取るならお名前.com■

f:id:baikuyadaisuke1:20200118194836j:plain

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!