バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

WANDSが復活するらしいですね!

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

カラオケは大好きな baikuyadaisuke1 です。

 

 

朝、ネット記事で見かけたのですが、「 WANDS 」 復活するらいいですね。

私と同年代の人は、WANDSを知らない人はいないんじゃないでしょうか?!

 

WANDSが流行っていた当時は、

 

「 WANDS 」 

「 T-BOLAN 」 

「 B’z 」 

「 DEEN 」 

「 BAAD 」 

「 FIELD OF VIEW 」

「 大黒摩季 」  

「 ???? 」

 

興味のあるジャンルの音楽では無かったので、正直なところ、あまり区別がつきませんでした(笑)

「 大黒摩季 」は女性なので、「 流石にわかるだろ! 」 って感じですが・・・

 

dヒッツ/初回31日間無料

 

そんな私にもその昔、まだ若かった頃は、よくカラオケに行ってました。

その当時は、私の夜やる事と言えば、「 バイクに乗ってどこかに行く 」か、「 カラオケに行く 」か、「 バンドの練習をしている 」か、「 バイトしている 」かのどれかでした。

だから、よくカラオケには行きましたね。

 

歌を歌うのが上手か?下手かは?は置いといて、歌う事は好きだったので、カラオケに行くんですよ。

でもカラオケに行くと、私にとって致命的な大問題が、毎回発生するんです。

 

それは、「 自分の好きなアーティストの曲は、カラオケには無い! 」 んです。

 

簡単に説明すると、バンドマンでもあった私が好きなアーティスト( ジャンル )って、「 ヘビーメタル 」とか「 スラッシュメタル 」とか「 グラインドコア 」とか「 ハードコアパンク 」とかなんです。

その当時も今も、そのジャンルのアーティスト達って、カラオケには入れてもらえないんです。

 

そんな可哀そうな私の願いは、ささやかなものです。

 

「 NAPALM DEATH 」 をデス声できちんと歌い上げたい!

「 SLAYER 」「 ANGEL OF DEATH 」 を歌いたい!

「 G.B.H 」「 SICK BOY 」「 SICK BOY!」って、所をみんなに叫んでもらいたい!

 ( よくわからないと方も多いと思うので、知らない方は、ここはスルーしてください )

 

 そんなささやかな願いが叶う事の無い、可哀そうな私は、バイト先の有線でかかっていた、「 WANDS 」「 T-BOLAN 」 「 B’z 」 「 DEEN 」 「 BAAD 」 「 FIELD OF VIEW 」を覚えて、カラオケで歌っていたんです。

 

だからという訳ではありませんが、その当時の思い出と共にこれらの歌は、今でも歌える?覚えている歌がたくさんあります。

( 本当は、結構好きなのかも? )

 

「 もっと強く抱きしめたなら 」

( 曲名には、「 強く 」と「 抱きしめたなら 」の間に、「 君 」は、入らないんですね! )

「 時の扉 」

「 世界が終わるまでは・・・ 」

 

とか。

 

懐かしいですね!

カラオケに最近行ってないなぁ~!

行きたいなぁ~!

 

バイクとは関係の無い、個人的な甘酸っぱい思い出を語らせて頂きました。

 

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyadaisuke1.hatenablog.com