ターミネーター ニューフェイト 観てきますよ!
ご覧頂き、ありがとうございます。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
ターミネーター世代の baikuyadaisuke1 です。
「 ターミネータ- ニューフェイト 」
見に行ってきます!
今日ではありませんが、見に行ってきます。
ターミネーター2の続編!なんて言われたら、見に行くしかないじゃないですか!
バイク屋ダイスケは、44歳児の立派なおじさんなので、アーノルド・シュワルツェネッガー!ターミネーター! は、やっぱり気になりますよね。
同じ世代の方は、私と同じ気持ちだと思います。
私の記憶が確かなら、中学3年だか、高校1年位の時に、「 ターミネーターⅡ 」 を映画館に見に行った記憶があります。
当時、滅茶苦茶面白くて、興奮したのを覚えています。
この頃からすでにバイク屋として生きていく運命だったのかも知れませんが・・・
( こじつけ?!かも?です、たぶんww )
劇中に沢山かっこいいバイク出てくるじゃないですか?
シュワちゃんが乗っていた、ハーレーのファットボーイ FLSTF かっこよかったですよね!
この映画のせいで?ファットボーイに憧れた方も多いのではないでしょうか?
あと、ジョン・コナーの乗っていた、ホンダ XR100
この映画を観て、「 オフロードバイクって、かっこいいな! 」 って思いました。
この映画の挿入歌 「 Guns and Roses 」 の 「 You Could Be Mine 」 も良かったですよね!!
ただの Guns and Roses ファンだというの事でもありますが・・・
とにかく 「 ターミネーター ニューフェイト 」 見に行ってきます。
I 'll Be Back !!
書くのばれてましたよね!!
良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!
最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。