バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

1000PV 達成!!  毎日、嬉し過ぎる! 事故るのか!?

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ブログレベル1、04の baikuyadaisuke1 です。

 

ここのところ、嬉しいニュースばかりで恐縮ですが・・・・

 

題名の通り、

 

「 1000PV 」

 

達成しました!!!!

 

 

 

ブログを初めて直ぐに、1か月 / 何万PV行く方もいる中、私は「 1000PV 」 で滅茶苦茶喜んでます! *1

神輿があれば、完全に上に乗っています(笑)

 

ここ最近、毎日お礼をしていますが、今日も、改めて言わせて頂きます。

 

「 このブログを読んで頂いた読者の皆さん! 

ありがとうございます!! 」

 

 

 

次のPV目標は、

 

「 3000PV! 」 

 

を志し高く?目指したいと思います!

 

これからも面白いと思ってもらえる記事を、書いていこうと頑張っていますので、

これからも末永く、お付き合いの程、よろしくお願いします!

 

私の中でここ何日か、勝手にはまっている事なのですが、いい物って人に勧めたくなるじゃないですか?

 

また昨日?今日の夜、読んで、面白かったブログ、ブロガーさん紹介させてください。

 

 「 nissanpao 」 さんの 

「 錆との戦いは今日も続く 」

 です。

 

www.nissanpao.com

 

私の中に、旅行カテゴリーで、「 死ぬまで1度は行ってみたい所 」 リストの1つに高野山が入っているんです。

nissanpao さんのこの記事を見つけて、高野山シリーズは、全部読ませて頂きました!

 

写真は綺麗だし、わかりやすく説明されていて、とても面白かったです。

精進料理と、饅頭 *2 やばいです!

真面目な話をすると、名だたる有名武将達の墓所が沢山あるので、1度は行ってみたいですよね!0.1%位は、行った気になってます(笑)

 

私は、面白いブログに出会えると、子供の頃に「 綺麗な石、見つけた! 」みたいな感覚に似た感じで、嬉しく感じます。

 

私も、そんな風に思ってもらえるブロガーになりたいなぁ!

 

なんて、考えながら、毎日ブログを書かせてもらってます。

 

引き続き、このブログ 

「 バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事! 」

とお付き合い頂けると、嬉しいです!

 

 

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

*1:ちょっと最近怖い

*2:結局そこか?