バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

読者さんが、100人に増えました!! 昨日、83人 ⇒ 今日、100人! 嬉し過ぎる!

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ブログライフが充実している baikuyadaisuke1 です。

 

昨日、読者さんが急激に83人に増えたので、読者さんの獲得目標を

 

「 100人! 」

 

なんて、大口叩かせて頂いた所だったんですが、今日、令和元年11月5日に読者さんの数が、

 

「 100人! 」

 

になりました!!!!

*1

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

 

毎日お礼をさえてもっらている形になっていますが、改めて今日も、読者になって頂いた方に、お礼を言わせてください。

 

「 読者の皆さん!

読者になって頂いて、本当にありがとうございます! 」

 

本当に嬉しいです!

 

次の目標は、読者さん

 

「 300人! 」

 

目指して頑張ります!!

 

これからもこの、バイク屋ダイスケのブログ

 

「 バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事! 」 

 

と、お付き合い頂けると、嬉しいです!

 

このはてなブログで「 バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事! 」書き初めて痛感することが、何個かあるのですが、書くのも、読むのも面白いですね。

 

最近、よくブログを読むようになって、ブログの執筆者さんの「 興味のあること 」 「 得意分野 」 「 お人柄 」 とかブログを通して伝わってくるのが、面白いですね。もちろん会った事、話した事などありませんが、たとえイメージしたような感じとは違うかもしれませんが、想像するのが面白いな!っと勝手に思って、そういうのも含めて、楽しんでいます。

 

「 私だけですかね? 」

 

昨日は、 「 ot3life 」さんの

 

「 心と体を軽くするLIFEセラピー 」

 

というブログを拝見させて頂きました。

 

 

www.ot3life.com

 

 

年を取ってくると、(あまり体の事を気遣う方ではない私でさえ)余計に健康に生活するって、大事な事だとつくづく思っています。

「 心、体を、病気になって治す! 」 よりも、「 心も体も 病気にならない! 」って方が、楽だし、いい事だと思うんです。

だから、病気にならないように予防?の為にも、「 自然の中に行きたいな! 」って思いながら、記事を読んでいました。

 

だから、キャンプに行きたいなぁ! *2

 

カブでキャンプに行きたいなぁ~! ( 笑 )

 

 

 

ご意見、ご要望などもありましたら、コメントで頂けるとありがたいです!

 

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

*1:喜びを表現する為、ビックリマーク4つです。

*2:口実かもしれません