バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

読者さんが、83人に増えました!! 夢を見ているのか?

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

シンプルに混乱している baikuyadaisuke1 です。

 

ありがたい事なのは、わかっていますが、今!混乱しています。

記事の題名に書いてある通りなのですが、

「 読者さんが 83人! 」 

に増えました!!

 

先日、「 読者さんが、6人出来ました! シンプルに嬉しい! 」 という記事を2日前にUPしたばかりです。

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

 

急に、77人増!・・・

 

「 混乱?! 」

 

とても嬉しいです! 

ホント嬉しい!

 

当たり前の事を、こんな私があえて言うと、このブログを真剣に取り組んでいるので、滅茶苦茶嬉しいし、ブログを書くのが楽しいです。

 

毎日、何本が他の方のブログをライティングの勉強の為にも読ませて頂くようにしているのですが、自分に興味のある記事でも、そうでない記事でも、皆さん、正直!面白いですよね。シンプルに読み込んじゃいます。ただの読者と化しています。仕方ないです、読みたくなるんですから。

 

最近は、「 ひがないちにち 」 さんのブログをよく見させて頂いてます。

 

st250grasstracker.hateblo.jp

 

 

今、お気に入りです!

 

少し前から、「 ワークマン 」ブランドの、バイクウェアーとか、アウトドアでも使えるウェアー、パンツとか話題ですよね!

例外なく、私も気になっていて、「 欲しいなぁ! 」 っと思っていたんです。

おそらく、近日中に「 ひがないちにち 」さんのせいで、ワークマンで何かしらの物を買うと思います(笑)

 

少し話は脱線したので、元に戻します。

 

最近、このブログに関して、嬉しい出来事が続いているので、このブログのツイッターアカウントを作ろうと思います!( 舞い上がってる? )ブログのツイッターアカウントが出来たら、改めてご報告させて頂きますので、その時は、よろしくお願いします。

取り急ぎの目標は、読者さん、「 100人! 」 目指して、これからもブログを書いていこうと思います。

 

引き続きこのブログとお付き合いの程、よろしくお願いします!

 

 

ご意見、ご要望などもありましたら、コメントで頂けるとありがたいです!

 

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。