バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

今日で、100記事!

f:id:baikuyadaisuke1:20191207141851j:plain

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ブログレベル1の バイク屋ダイスケ ( baikuyadaisuke1 ) です。

 

今日は本当に寒いですねー

12月に入り、もうすぐクリスマスが来て、お正月。

年々月日が過ぎるのが、早くなっていく気がします。

60歳くらいになったら、どれぐらいの体感で月日が流れていくんでしょうか?

怖い・・ 考えたくなぃ。

 

9月の終わりから、このブログを始めてこの記事で丁度100記事になりました!

ブログの毎日更新を始めてからは、約2か月。

ブログを書く事自体は楽しいので、続けていこうと思っています。

 

自分の性格は、仕事も含めて楽しい事しかやりたくないタイプです。

誰でもそういう一面もあると思うのですが、楽しい事を見つけると徹底的にのめり込むタイプです。

さらに、さらにエスカレートしていきます。いつも。どんどん。

 

そんな凝り性の私は、このはてなブログで、もう一つ!ブログを始めてしまいました(笑)

 

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

 

ブログのタイトルは、「 人生いろいろ 」 です。

 

私の考えとしては、このブログがメインブログで新しく始めた方が、サブブログという位置づけです。

サブブログの方では、「 バイク屋ダイスケ 」「 バイク屋 」 を取った、その辺にいるただのおじさん「 ダイスケ 」のブログとして投稿していきます。

 

完全趣味のブログなんで、サブブログではバイクの話をしないつもりです。

気が向いたらそちらのブログにも遊びに来てください!

 よろしくお願いします。

 

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

 

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com