バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

PV100達成! 

f:id:baikuyadaisuke1:20191129212902j:plain

ご覧頂きまして、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ブログレベル1.01の バイク屋ダイスケ( baikuyadaisuke1 )です。

 

令和1年10月8日、PV 100超えました!

正確には、令和1年10月8日、11時現在、112PVですが。

100万PVではありません(笑)

初めて1か月もたっていませんが、山の様にあるブログの中で、おっさんの戯言のようなブログに、100人の方に訪れて頂けたってことは、すごい事じゃないですか?!

私にとっては、お祝い気分です(笑)シンプルに嬉しい! 今日は、いい日だ!

 

先輩ブロガーの人たちにとっては、100PVなんて数字は、何でもない数字かもしれませんが、私にとっては、嬉しい出来事です!

 

気になるブロガーさんや、文章の勉強の為に、色々な方のブログを拝見するのですが、とても読みやすくて、上手に書かれていますよね!

どうやったら、上手に書けるんでしょうね? っていうか、正確に言うと、頭の中にあることを、上手に文章にするのって、どうすればいいんでしょうね?

今更ながら、「 子供の時にちゃんと勉強しておけば良かったなぁ! 」 って反省の日々を送っています。

日々、勉強です!!

 

このブログを通じて、1人でもバイクの事に興味を持ってもらえたり、より好きになってもらえたりしてもらえたら、いいね!って思っています。

 

勝手な目標とすれば、次は、「 PV 300 」 ( 少な! )の目標で、頑張っていこうと思います!

今は、ブログを書くことが、楽しいので、直ぐにPV300いったりして! なんて

あま~く! 考えたりしたいところですが、現実は、非常に厳しいですよね~(笑)

もう1人前のおじさんなので、わかっております!

頑張りま~す!!

 

つたない文章で、読みにくいかもしれませんが、これからも末永く、お付き合い頂けると、とっても嬉しいです。

 

わかりやすく説明しているつもりですが、わからな事や、わからない用語など、ご質問頂けましたら、お答えしますので、ご遠慮なくコメントください。

ご意見、ご要望などもありましたら、コメントで頂けるとありがたいです!

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます!!!!

私のツイッターアカウント!

twitter.com

良かったら、フォローよろしくお願いします!!

もう一つブログやってます!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

良かったら、遊びに来てね!!

過去の記事!

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

あなたのWEBサイトをレベルアップさせるには【ドメイン】!
     ■ドメイン取るならお名前.com■