バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

スーパーカブでキャンプやBBQに行きたい!!  第4話 EPI アルミ食器セット C-5307

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

トニースターク ロスから立ち直れていない  baikuyadaisuke1 です。

 

スーパーカブでキャンプやBBQに行きたい!! 第3話 の続きです。

 

前回は、キャプテンスタッグのステンレスシェラカップと、ホーローマグカップ の 紹介でした。

ステンレス シェラカップ320ml M-5514

ホーロー マグカップ(オリーブグリーン) UH-505

 

今回は、食器、カトラリーシリーズです。

いつもお世話になっております。ダイソーさんの、竹箸、ステンレスフォーク、スプーン、ナイフ、ペンケース、メッシュです。

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001175739j:plain

 

5膳入って、¥100 安!

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001175723j:plain

 

いいのかなぁ?って感じ。もちろん1つ、¥100 3つで、¥300 安い!

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001175752j:plain

 

これは、アウトドア用品ではないんですが・・・

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001175809j:plain


カトラリーケースとして使わせてもらっています。使い勝手いいです。

クルクル! って、丸められますし。

ライターと、着火剤なんかも、一緒に入れています。

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001180347j:plain

 

次は、食器編!

 

これもすごく気に入っているのですが、次に買ったのがこれ!

 

EPI アルミ6点 食器セット  C-5307

www.epigas.com

です。

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001180122j:plain

 

これもとっても便利。マトリョーシカみたいにたくさん入ってます。

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001180138j:plain

 

私は、器、皿代わりに買いました。

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001180202j:plain

 

空けるとこんな感じです。

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001180245j:plain

 

蓋も併せて、お皿が3つ入っています。

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001180223j:plain

 

蓋兼、皿。

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001180330j:plain

 

これが、3つ入っています。非常に便利。

少し前の投稿になりますが、ガレージBBQ?焼肉した時に、焼肉のたれを入れていたのは、これです。

一番大きいやつは、ごはんや、サラダを入れるのにもちょうどいいです!

温かいものは、これ自体が熱くなるので、私は、こういう使い方は、向いてると思います。

 

あと これ、アルミなので、超~軽いです。

 

 第5話へ 続く・・・

 

ご意見、ご要望などもありましたら、コメントで頂けるとありがたいです!

 

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。