バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

スーパーカブでキャンプやBBQに行きたい!!  第9話 ほんの少しだけ、アウトドア

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

すずめが店に入ってきた  baikuyadaisuke1 です。

 

スーパーカブでキャンプやBBQに行きたい!! 第8話 の続きです!

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

前回は、ロスコのバックに、道具を色々入れてみたので、お試しで、今、何かと話題の多摩川に行ってきました。

 
今日は、外で弁当を食べ、湯を沸かし、味噌汁をお茶を飲んだという、自己満足の記事です。
 
ほんの少しア、ウトドアということで(笑)
 
バイクで来たわけではありませんが・・・
 
 
 
着きました! たまたま晴天にも恵まれて、とても幸先いい、スタートです!
 
わくわくしております! この間買った、ロスコのバックがいい感じ!!
 
 
イメージ 2
 
 
 
中身は、こんな感じ!
 
実は、写真撮影する前に、興奮して少し出しまい、焦って戻して撮影しています(笑)
 
サイズ感、どうですか?
 
 
 
 
早速、テーブル、コンロ、ケトルを用意して、早速、湯を沸かしていきます!
 
 

 

イメージ 4

 
 
ちょっとだけアップ。
 
いい感じで、外でもすぐに、お湯が沸きました!
 
気温もあると思うのですが、いらいらするほどの時間は全然かかりませんでした。
 
 
 
 
シェラカップで味噌汁!
 
太陽の下で飲む、味噌汁は、格別です!
 
 
 
 
 
真上から。
 
マルコメを、やらせていただいております!
 
ごちそうさまです!
 
 
 
 
写真のセンスは、ありません。
 
気にしています。
 
 
 
 
 
生茶を温めてみました。
 
 
 
 
美味い!!!!!
 
すごい美味い!
 
グリーンのカップに、お茶は?って、飲みながら思っていましたが・・・・
 
口触りがとてもまろやかに感じる。これがホーローの実力!
 
雰囲気にやられているのか?!
 
どちらにしても、最高に美味い!!
 
最高の時間をありがとう!
 
自然の中で過ごすと、気持ちがいいですね!
 
これをカブで出来たらと、妄想が妄想を呼んでおります。
 
 
第10話に続く・・・
 
 

ご意見、ご要望などもありましたら、コメントで頂けるとありがたいです!

 

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。