バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

どうやら、ブロガー「 あるある! 」らしいですね。

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

毎日、反省の  baikuyadaisuke1 です。

 

題名に書いてある通りなんですが、色々調べてみたら、ブログガー 「 あるある! 」 みたいですね。

 

というのも、このブログを書き始めた頃の記事を、読み返していたら、( 誤字、脱字、文法的におかしな文章とかないか?再、再度、確認の為 )

 

「 やっぱりだ! 」

 

間違いやら、脱字や、変な文章とかありました。

しかも沢山!(笑)

 

ブロガーの皆さんの、「 あるある! 」 なんですよね?

 

記事を直したからといって、なんせ私の文章力なので、正しいかはわかりませんが、初めて過去の記事を、「 リライト? 」 で合ってます?書き直しをしました!

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

この記事です。

 

記事を書き直しましたが・・・・

 

正しいか?どうかはわかりません。

 

ド素人の書いたブログなので、さらっと

 

「 ド素人だから、仕方ないじゃん! 」

  

などと、流してしまってもいいと思うのですが、でも・・・

 

個人的には、こんなド素人のブログに時間を割いて、わざわざ読んで頂いているので、個人的には、「 ド素人だから、仕方ないじゃん! 」 の一言だけで、片付けたくないんです。

私なりの読者さんへの誠意です。

 

気持ちだけでも伝われば、嬉しいです!

( 書き直した文章が、まだまだ変かもしれませんww ごめんなさい! )

 

 

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyadaisuke1.hatenablog.com