バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

スーパーカブでキャンプやBBQに行きたい!! 第13話  ロゴス 抗菌広口ショルダー水コン16 編

f:id:baikuyadaisuke1:20200125193703j:plain

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

毎日、ブログ三昧の バイク屋ダイスケ (  baikuyadaisuke1 )です。

 

スーパーカブでキャンプやBBQに行きたい!! 第12話 の続きです!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

アウトドア&スポーツ ナチュラム

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

アウトドア&スポーツ ナチュラム

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

アウトドア&スポーツ ナチュラム

 

ま~た!新しいキャンプ用品をゲットしたので、ご紹介させていただきます。

いつも通り、題名通りなのですが・・・

 

では早速

 

「 スーパーカブでキャンプやBBQに行きたい!!  第12話 

ロゴス 抗菌広口ショルダー水コン16 編 」

 

スタートです!

 

 

www.logos.ne.jp

 

実は、この間の台風19号が来た時に、災害時にも使えそうだなと思って、買っていました。( 結局、使いませんでしたが。。)

f:id:baikuyadaisuke1:20191108192409j:plain

LOGOS 抗菌 広口ショルダー 水コン 16L

 

これパッケージを開けただけなので、まだ使い勝手などはわかりませんが、使いやすそう!

 

というのも、色々な種類の類似品があると思うのですが、これを購入するにあたって、個人的に決め手になったのは、「 収納性 」 「 手を入れて、中が洗える 」 「 持ち運ぶのに便利そう 」 この3点の理由から、これを選びました。

 

  1. 「 収納性 」 キャンプギアにとって、一番?!大事なんじゃないしょうか?ぺったんこになる( 使わない時は小さくなる )のは、キャンプギアを選ぶにあたって、重要な要素だと思います。
  2. 「 手を入れて、中が洗える 」 基本的には、外で使う物なので、使い終わったら、なるべく清潔に保ちたいので、タンクの中に手を入れて洗えるのは、重要な要素だと思います。
  3. 「 持ち運ぶのに便利そう 」 肩にかける、ベルトが付属しています。なんかお得な感じがしますし。シンプルな理由です。

 

まだ使ってはいませんが、とてもいい買い物が出来たと思っています。

 

正直、早く使ってみたいなぁ!!

 

続く・・・

 

わかりやすく説明しているつもりですが、わからな事や、わからない用語など、ご質問頂けましたら、お答えしますので、ご遠慮なくコメントください。

ご意見、ご要望などもありましたら、コメントで頂けるとありがたいです! 

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。