バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

#バイク屋の日常 

 

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

駆け込みの修理がヤバ過ぎる バイク屋ダイスケ ( baikuyadaisuke1 ) です。

 

前に投稿した記事の中で、ツイッターを始めたことをお伝えしたのですが、

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

そのツイッターで、掟?を作りました。

それは、

「 ツイッターで毎日、1回以上つぶやく 」 

です。

 

ツイッターでは、比較的 リアルタイム で自分自身に起きている出来事をつぶやくようにしています。( タイムラグがあっても、せいぜいその日中の出来事 )

ツイッターを始めて気付いた事なんですが、「 ツイッター 」って、今起きている事を書く、「 ブログ 」って、大げさに言うと過去の事を書きますよね?

( 私の場合は、仕事の進行状況などで時間軸がだいぶ前後したり、タイムラグがある事が多い為ので )

 私のブログのモットーは、リアルガチで書く事!!

だったら個人的にどんハマりのブログでも、

「 ツイッターと同じ位リアルタイムで、ブログが出来ないのか? 」

と考えに至りました。

 

だらだら前置きしましたが、要するに・・・

「 今日起きたことをツイッターと一緒にブログにも載せちゃおう! 」 

という事にしたっ!というブログです(笑)

という事で、今日起きた事を、本日中にブログにも載せていきます。( 長々すみません )

 

因みに今日は、今朝の出来事です。

 

 

ディオを買い取りました!

 

 

こんな感じでいつもツイッターでは、「 #バイク屋の日常 」って、つぶやいています。

暇つぶしが必要な時にもでも見てやってください(笑)

 

このブログのツイッターアカウント

twitter.com

「 baikuyadaisuke819  」

です。

 

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

 

 

 

もう一つブログやってます!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

 

 過去の記事

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com