バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

アンタッチャブル 10年ぶりの漫才! 鳥肌もん!!

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

漫才が好きな バイク屋ダイスケ ( baikuyadaisuke1 ) です。

 

昨日の夜にテレビを観ていてたら、久しぶりに鳥肌が立つ事が起きました。

 

「 アンタッチャブル 」 が10年ぶりの漫才を観れたんです!!

 

ja.wikipedia.org

 

隠していたわけではありませんが、私は漫才が大好きです。

喋りだけで人をあれだけ笑わせる事が出来るって、すごい事じゃないですか!

しかも喋って、笑わせて、お金を頂く仕事。

私には到底出来ません。

ホント!尊敬します。

 

M-1グランプリ、2003年の初出場の時に、初めてアンタッチャブルを知りました。

アンタッチャブルを初めて見た時、「 関東の漫才師の中で、こんなに面白い人達がいるんだなぁ!」っと、衝撃が走ったのを覚えています。

 

www.m-1gp.com

 

 

アンタッチャブルとして、同じ舞台に立っている姿を10年ぶりに見ることが出来て、本当に良かった!( 個人的に推測するに、きっと有田さんの尽力もあったんだろうと思っています。)

正直!もう二度と一緒の舞台に立っている所は、見れないかと思っていました。

 

人生いろいろ、生きているだけで沢山の事が起きますが、アンタッチャブル が復活出来て良かった。

 

勝手にアンタッチャブルに勇気を貰いました!

 

最後になりますが、

 

私は、アンタッチャブルの漫才のファンです。

同じネタでもいいから、これからもアンタッチャブルの漫才を観たい。

出来たら漫才をやり続けてほしい。

 

 

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 
baikuyadaisuke1.hatenablog.com