バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

可愛いかったので・・・なごみました。

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

役所があまり好きではない バイク屋ダイスケ ( baikuyadaisuke1 ) です。

 

題名を見て、整備や、カスタムの記事では無い事は、お気付きだと思いますが、そういう記事ではありませんので、予めご了承ください。

 

先日、原付バイクのナンバー登録の為、品川区役所に行ってきました。

 

前に「 ターミネーター ニュー・フェイト 」の記事の時に、少しだけ触れたのですが12月に新しい「 スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け 」 が公開されますよね。

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

 私は、スターウォーズシリーズ大好きなんです。

少し急いでいたので、よく内容は見ませんでしたが、区役所に貼ってあったんです。

これが。

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191125200351j:plain

 

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191125200423j:plain

 

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191125200443j:plain

 

スターウォーズの展覧会のポスターという事は、今?ブログを書きながらわかりましたが、なんかほっこりしませんか?!可愛くて・・・

 

私だけですかね?!

 

この「 ヨーダ 」だったら、一緒に住みたくないですか?

私は、このヨーダなら、一緒に住まなくてもいいですが、友達?がダメなら、知り合い位にはなりたいです(笑)

 

このポスター達のお陰で、私のイライラしていた気持ちが、おさまりました。

その為に、貼っているんですね!!このポスター!

 

品川区役所の心使いに感謝です!

 

 

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。