バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

ターミネーター ニュー・フェイト 観てきました! 

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

郵便局にイライラさせられた バイク屋ダイスケ ( baikuyadaisuke1 ) です。

 

ちょっと、今更感があるかもしれませんが、

 

「 ターミネーター ニューフェイト 」

 

観てきました!!

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

ネタバレになるような事は、あまり書きませんので、まだご覧になっていない方も安心して読み進んでください。 ( 上手にネタバレ記事をかけないだけかも(笑))

「 もう観たよ! 」 って方は、ご一緒に共感して頂けたら、嬉しいです!

 

ジェイムスキャメロン監督の描く、ターミネーターシリーズの続編という事なので・・・

これは見逃すわけにはいかないですよね、ターミネーター世代?の私は。( そういう世代があるかどうかは、わかりません! )

個人的に、とても興奮気味に! 川崎109シネマズに行ってきました!

 

 川崎109シネマズに着いて、先ず居ました。

この人!人?

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191124161256j:plain

 

おっかねー

 

この時はまだ映画を観ていませんが、きっとこいつが追っかけてくるんだろうな?!って思いました。

 

ポップコーンを買って、映画館の中へ・・・

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191124161558j:plain

 

キターって感じです。

CGで若返ってるな~!って感じのシュワちゃん

老けたな~!って感じのサラ・コナー!

 

ワクワク!です。

 

席に着くと、予想通り!?同世代のおっさん、おばさん多め(笑)でしたね。

 

ネタバレや感想などは、私以外?!の上手に説明しているブロガーさんのブログをご参照くださいね!

 

そうは言っても、少しだけ個人的な感想を言わせて頂きます・・・

 

今までのターミネーターシリーズ観てきた方は、おわかりだと思いますが、ターミネーターシリーズって、時代劇みたいな映画?ですよね。ストーリー展開の仕方が、だいたい同じだし。

( ファンに怒られそう )

 ある意味、安心して観れる映画だと思います。

私は、IMAX、2Dでこの映画を観たのですが、臨場感半端なくて、面白かったです!!

初めてターミネーターシリーズをご覧になる方も、十分楽しめる内容だと思います!

はっきり言って、おススメです!

 

余談になりますが、前作、ターミネーター2が日本で公開されたのは、1991年、平成で言うと、平成3年。もう28年前なんですよね。

シュワちゃんも老けますよね、そりゃ。ホントはT-800じゃないんだから(笑)

話を戻しますが、ターミネーター2が公開された時、16歳で高校生でした。私にも高校生の時がありました(笑)

勿論、その時も映画館に観に行きました。今でもその時の事を覚えています。

その映画で使われていた、シュワちゃんが乗っていたFLSTF( ファットボーイ ) ジョン・コナーの乗っていたXR100 に憧れていました。

GUNS ’N ROSESの「 ユー・クッド・ビー・マイン  You Could Be Mine ) かっこよかった!

毎日、馬鹿みたいに「 アイルビーバック 」 と 「 アスタラビスタ、ベイビー 」って、言ってました!

 

懐かしいですね。

 

話はそれましたが、この映画、

 

「 ターミネーター ニュー・フェイト 」

 

おススメです!!

 

映画って本当にいいものですね。

 

ご意見、ご要望などもありましたら、コメントで頂けるとありがたいです!

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

 

 

追伸

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191124184555j:plain

 

12月は、これ観に行きます(笑)

どうやら、私にフォースは無い事が、最近わかりました。