バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

スーパーカブでキャンプやBBQに行きたい!!  第2話 鹿番長 ケトル M-7296

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

リンクの使い方がわかった  baikuyadaisuke1 です。

 

スーパーカブでキャンプやBBQに行きたい!! 第1話 の続きです。

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

前回は、岩谷のコンロの紹介でした。

www.i-cg.jp

今回は、そのカセットコンロで、お湯を沸かすものです。

コンロに載せる物?とりあえず ケトル でしょう!ってことで、おっさんは、おっかなびっくり、アマゾンでポチッとしたのを覚えています。
 
一旦、湯!?的なものが沸かしたりできれば、取り急ぎ何とかなるんじゃないか?ということで・・・
 
キャンプピング ケットル クッカー 14cm 1.3㍑ M-7296 

www.captainstag.net

買いました。

f:id:baikuyadaisuke1:20191001155933j:plain

実は、これ、2つ目です。幼いころ家族でキャンプに行っていたころからこれを使っていたので、ちょっと愛着があるんですよね。
釣りに行ったりする時は、いつも持っていっていました。

f:id:baikuyadaisuke1:20191001160230j:plain

持ち手が外したり、調節できたりするので、こうしたり・・・

f:id:baikuyadaisuke1:20191001160353j:plain

こうしたり出来ます。
持ち手( ハンドル ) は、コインで固定できます。

f:id:baikuyadaisuke1:20191001160457j:plain

底には、メイドインジャパンの文字が!
キャプテンスタッグのロゴもかっこいいですよね!
 
最近覚えた言葉なんですが、「 スタッキング 」 岩谷産業のバーナーとスタッキング、相性がいいです。

f:id:baikuyadaisuke1:20191001160900j:plain

これようか? ってくらい、ぴったりはまります。
バイクに積むのにも、やはりコンパクトにまとまる事は、重要ですよね!
 
この岩谷産業のバーナーとケトルは、
 
UNIFLAME の ORメッシュケース L に入れています。

f:id:baikuyadaisuke1:20191001162144j:plain

これです。説明をみると洗い物を干したりも出来るそうです。実際に使った事は無いのでわかりません。でも便利です。

f:id:baikuyadaisuke1:20191001162155j:plain

広げるこんな感じです。結構丈夫ですのでお勧めです!

f:id:baikuyadaisuke1:20191001162228j:plain

ロゴ好きみたいです(笑)

f:id:baikuyadaisuke1:20191001162212j:plain

先ほどのケトルが、きつ過ぎず、ちょうど入ります。

すごく役に立っています。お気に入り!

 

第3話へ 続く・・・

 

わかりやすく説明しているつもりですが、わからな事や、わからない用語など、ご質問頂けましたら、お答えしますので、ご遠慮なくコメントください。

ご意見、ご要望などもありましたら、コメントで頂けるとありがたいです!

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます!!!!

私のツイッターアカウント!

twitter.com良かったら、フォローよろしくお願いします!!

もう一つブログやってます!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

良かったら、遊びに来てね!!

過去の記事!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

あなたのWEBサイトをレベルアップさせるには【ドメイン】!
     ■ドメイン取るならお名前.com■

f:id:baikuyadaisuke1:20200118194836j:plain

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!!