バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

リライトしました・・・ 今更、自分にがっかりしています。

f:id:baikuyadaisuke1:20191206184755j:plain

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

バイク屋ダイスケ ( baikuyadaisuke1 ) です。

唐突にすみません。

今更、わかっているつもりでしたが、自分にがっかりしています。

本当にがっかり。

この私のブログを訪れてくれた読者の皆さん!

すみませんでした!!

ガッツり反省しています。

「 何の話? 」

って所だと思うのですが・・・

昨夜、自分のブログを誤字、脱字とかないか確認していて、気付いた事があります。

今まで、このブログを書き続けてきて、160記事も書いて今更、ホント今更ですよ!気付きました。

私のブログは、シンプルに読みにく

毎日勉強!努力!と思っていますが・・・がっかり。

改善していきます!

なんて言いながら、この記事も読みにくいかもしれませんが、これからリライトしていきますので、ご容赦ください。

 

取り急ぎ、1つ記事をリライトしてみました。

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

改善点

  • 無駄な改行を減らしました。
  • 急いで知りたい事がある時に、直ぐに知りたい情報に飛べなかったので、簡単に情報にアクセス出来るよう、目次を付けました。

「 バイクが好きな人が少しでも増えれば! 」とか

「 バイカーの為に、少しでもお役に立てれば!」と始めたブログが・・・

読みにくい!

本末転倒ですね。

皆さんは、ブログを書いていてこんなにがっかりする事は、無いんでしょうね~

早く言ってよー!言いえないかっー!

日頃の行いが悪いの~?

わかりやすく説明しているつもりですが、わからな事や、わからない用語など、ご質問頂けましたら、お答えしますので、ご遠慮なくコメントください。

ご意見、ご要望などもありましたら、コメントで頂けるとありがたいです!

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

私のツイッターアカウント

twitter.com

良かったら、フォローよろしくお願いします!!

もう一つブログやってます!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

良かったら、遊びに来てね!

過去の記事

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyadaisuke1.hatenablog.com