バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

大晦日! もう終わるの? 令和元年

f:id:baikuyadaisuke1:20191211160943j:plain


ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

バイク屋ダイスケ ( baikuyadaisuke1 ) です。

 

今年も、もう終わりますね。

毎年、年が過ぎるのが早すぎですよねー?

皆さんの大晦日は、どんな風に過ごしているんでしょうか?

まだやること多すぎバタバタ系?

それともゆっくりまったり系?

家族、親戚、友人とかと、わいわい系?

ひとそれぞれの大晦日だとは思いますが、ちなみに私の家はまったり系です。

何をしていても年越しは来てしまうので、とりあえずは、「 令和元年ありがとうございました! 」という感じです。

 

個人的には、とても有意義に過ごせた?!一年だと思っています。

何故かというと?

  1. 自分の思い描く未来に、第一歩を踏み出せた。
  2. 9月後半からブログを始めて、毎日更新を続けられている事が、毎日楽しい!
  3. ブログやツイッターを通して、今までにない、人との繋がりが出来て嬉しい。

など、今までの自分の人生には無かった事が、沢山起きました!

 

色々な事に挑戦して、色々な方との出会い、色々な方にお世話になり、いろんな意味で自分自身、成長することが出来た?一年!お陰様で大変有意義な時間を、過ごさせて頂きました。今は、お世話になった方々への感謝の気持ちでいっぱいです。

 

言葉だけで大変恐縮ではございますが、この場を借りて、今年一年のお礼を言わせて頂きます。

 

このブログを訪れてくれた読者の皆様!

初めてこのブログに来て頂いた皆様!

今年一年、本当にお世話になりました!

引き続き!来年もよろしくお願いします!

 

 

皆様にとって来年も良い年になります様、心より願っております!
新年も宜しくお願い申し上げます!

 

よいお年を~!!!!

 

 

私のツイッターアカウント

twitter.com

良かったら、フォローよろしくお願いします!!

 

こっちのブログの方も、よろしくお願いします!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com