バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

ツイッター初めて1週間経ちました。

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

年末にビビっている バイク屋ダイスケ ( baikuyadaisuke1 ) です。

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191129212902j:plain

 

このブログのツイッターを初めて、1週間が経ちました。

私にとってはとても大きい!嬉しい事が起きています。

 

このブログのツイッターアカウント

 

「 baikuyadaisuke819  」

「 @819baikuyadais1 」

 

のフォロワーさんが、 500人 」を超えました!!

 

シンプルに嬉しいです!

 

ツイッターを通じて、何人かの方とバイクの事でお話させて頂いたり、有意義に使わせて頂いております。

ツイッターをちゃんと?!使ってみるのは、始めてなんですが、とても興味深いですね。

ここから探せばブログのネタにも困らなそうです(笑)

 

以前に書いた記事

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

このネタも、ツイッターの中でつぶやかれていた事を、自分なりに記事にしたものです。

 

今はツイッターを面白がっているので、続けていこうと思っているのですが・・・

 

ツイッターの中って、色々な人がいるので面白いです!

 

嬉しい気持ちを、シンプルに短い文書で書くのもたまにはいいですね!

 

 

ご意見、ご要望などもありましたら、コメントで頂けるとありがたいです!

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com