バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

プロフィール画像を変更しました。

ご覧頂きまして、ありがとうございます。

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

悩みごとの絶えない バイク屋ダイスケ ( baikuyadaisuke1 )です。

関連記事!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

たぶん全人類に関係の無い、興味の無い、不必要な記事になると思いますが・・・

プロフィール写真を変更しました。

「 そんで? 」

そう思った読者さん、「 正解 」 です。

それが正しいです(笑)

念の為、なぜ私がプロフィール画像を載せたか?少しだけ経緯をお話すると・・・

  • 私は、おじさんです。特におじさん、おばさんライダーの方々は、個人的なカテゴリー分けで 「 同志 」 というカテゴリーに勝手に分類させて頂いています。「 私もバイク好きのおじさんだよ! 」 って、「 アピールしたいな! 」 っと考えました。
  • 「 どんな奴が書いているの? 」 「 こんな奴! 」 って、写真が載っていれば見ればわかるので、説明も要りませんし、簡単ですよね。
  • 「 個人が特定出来るけど大丈夫?なの? 」 問題も考えました。このブログを書くにあたって、別に匿名で書こうと思っていませんでした。隠す必要もないので、隠してません。別に悪いことしている訳でもないですし。「 個人情報 」 的なやつも考えましたが、正直、私の個人情報なんて、あまり価値が無いと思います。だから問題無いと考えています。
  • 出した答えが、「 わかりやすく写真を載せてしまおう! 」 でした。

 こんな経緯でプロフィール写真を載せさせて頂きました。

何度もこのブログに書いていますが、私は、バイクが好きで、バイクを乗っている人が好きです。

小さなバイク屋のおっさんですが、バイク屋のはしくれとして、

  • 少しでもバイクの魅力を伝えられたらいいな! 
  • バイクを好きな人( 同志 )を少しでも応援出来たらいいな!
  • バイクが好きな人( 同志 )と交流を持ちたい!
  • バイクに興味が無い人にも、少しでも興味を持ってもらえたら!

という気持ちでこのブログ始めました。

プロフィール写真を載せる事で、少しでもこんな思いが、色々な方に伝わればいいな?!っと、バイク好きなおじさんアピールをさらに強めた次第です。

頭にある事を文章にするのって、難しいですね。

うまく伝わって無いと思いますが、熱意だけでも伝わってもらえれば、嬉しいです!

最後に超~どーでもいい情報の追加です(笑)

写真に一緒に写っているのは、掛川花鳥園にいる、灰色エボシドリです。

すげー可愛いですよ💛

 

わかりやすく説明しているつもりですが、わからな事や、わからない用語など、ご質問頂けましたら、お答えしますので、ご遠慮なくコメントください。

ご意見、ご要望などもありましたら、コメントで頂けるとありがたいです!

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます!!!!

私のツイッターアカウント!

twitter.com良かったら、フォローよろしくお願いします!!

もう一つブログやってます!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

良かったら、遊びに来てね!!

過去の記事!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

あなたのWEBサイトをレベルアップさせるには【ドメイン】!
     ■ドメイン取るならお名前.com■

f:id:baikuyadaisuke1:20200118194836j:plain

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!!