バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

やっぱり、ダメダメだったので、リライトしました。

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ブログレベル1に逆戻りしたかも?の baikuyadaisuke1 です。

 

過去に投稿した記事を読み返すと、やっぱり!ダメダメですね⤵

とにかく、誤字、脱字、漢字の変換ミス、文法的の変な文章 etc...

言い出したらキリがありませんが、

「 やらないで後悔するよりは、やって後悔した方がいい! 」

がモットーなので、リライトしました。

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

ただ、同じ人間が、直しているので、「 本当に直っているのか? 」 「 直したところで、本当に良くなるのだろうか? 」 という疑問を感じていますが、そんな疑問は無かったことにします!

 

ブログを真剣に書き始めて、毎日痛感する事があるのですが、普段話している言葉でそのまま文字に起こすと、読みにくいし、伝わりにくいですよね。

だから、きちんとした日本語でブログを書こうとすると、かしこまり過ぎて、つまらない教科書のような文章になってしまいます。

 

頭の中に、「 ドンマイ 」 しか思い浮かばない私は、

 

「 どうしたらいいのでしょうか? 」 

 

 

わかりやすく説明しているつもりですが、わからな事や、わからない用語など、ご質問頂けましたら、お答えしますので、ご遠慮なくコメントください。

ご意見、ご要望などもありましたら、コメントで頂けるとありがたいです!

 

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

 

【Seesaaブログ】 アフィリエイトブログ作るならSeesaaブログ 今なら1年間ドメインプレゼント 充実・満足のSeesaaブログライフ ブログのお引越しならSeesaaブログ