バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

ラグビー 日本代表 ありがとう!   ラグビーワールドカップ 2019

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

少しだけラグビーのルールがわかってきた  baikuyadaisuke1 です。

 

www.rugbyworldcup.com

 

昨日の19時位からは、皆さんもそうだと思うのですが、ラグビー観ていた?!

応援していました!

 

正直 「 にわかファン 」 なので、本気でずっと応援している方には、煙たい存在かもしれませんが、日本人なので、しっかり日本応援していました!

 

試合内容など、詳細な情報は、先ほども言いましたが、にわかファンなので、ルールもあんまりだし、説明も出来ないので、そういうのは、ファンや、プロの方にお任せして、私は、自分の感情で書きますので、少しご容赦をお願いします!

 

試合内容はともかく、私が感じたことは、

 

「 あきらめない! 全力! ALL FOR ONE、ONE FOR ALL ! 」

 

の感じ!

 

なんか最近、見ないような、雰囲気。熱くて、最高でしたね!

 

とにかく、最後まで かっこよかった!! ( にわかだけど )

 

 

よくスポーツに 

 

「勝敗なんて関係ない! 勝っても負けても素晴らしい」

 

みたいな風潮ってあると思うのですが、でもせっかく勝敗決める為にやっているわけだから、勝ちたいじゃないですか?

 

だから私は、負けた瞬間、やっぱり 悔しかった!

 

そこまでのステージに行けたことは、快挙かも知れませんが、やっぱ悔しい!

 

でもですよ、スポーツをあまりやらない私は、よくは理解できない感情なのですが、

 

かっこよかった!

 

私は、令和元年10月20日 世界で一番かっこよかったのは、

ラグビー 日本代表の選手の方々だと思います。

 

ラグビー、日本代表の選手の方々、本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとう!