バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

スーパーカブでキャンプやBBQに行きたい!!  第6話 鹿番長 カマドグリルB6型 UG-43

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

お客さんにPS4で一緒にゲームやろう!と執拗に誘われている  baikuyadaisuke1 です。

 

スーパーカブでキャンプやBBQに行きたい!! 第5話 の続きです。

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

前回は、椅子、テーブルの記事でした。

 

今回紹介するのは、またまた! キャプテンスタッグ

 

カマドスマートグリル B6型  UG-43

 

です。

 

 

ソロキャンパーの定番みたいですね!

改めて私が紹介するまでもないと思いますが、買ったので一応紹介させてください!

 

手元に来た瞬間、たまらないですよね!?

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191016193309j:plain

 

裏は、説明書になっています。

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191016193404j:plain

 

組み立ても簡単なので、説明書が無くても、組み立てられますよ!

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191016193538j:plain

 

空けるとこんな感じで入っています!

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191016193625j:plain

 

部品構成。欠品は、ありませんでした!

早速組み立ててみましょう!!

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191016193721j:plain

 

先ずは、この形にします。

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191016193847j:plain

 

次に灰受けを取り付けます。この段階で、ひっかけるところ?爪?が3段階で調整できるようになっているので、好みの高さに調整。

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191016194045j:plain

 

次に、目皿?!みたいなやつを、載せます。

これで、薪や炭を置くところは、完成です!

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191016194201j:plain

 

次に、ゴトクを載せます、全部、溝や、爪があるので、しっかりとまります。

使い方によっては、完成!

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191016194556j:plain

 

最後に、アミを載せて完成!!

 

個人的に、ステンレスの雰囲気、好きなんですよね!

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191016194722j:plain

 

因みに収納袋です。大事ですよね!片付けの時、わちゃわちゃしたくないので(笑)

 

今回のお気に入りショット! 斜め!

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191016195053j:plain

 

かっこいい!!

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191016195131j:plain

 

サイドには、キャプテンスタッグのロゴ!! こ う ふ ん !

 

先キャンパーの方は、わかっていると思いますが、ダイソーで、グリルの下に敷く、トレー、買っております!

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191016200151j:plain

 

もし知らなかったら、これ、ぴったりですよ!

念のため、タグ、アップ!

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191016200208j:plain

 

収納袋にも、ぴったり!グリルと一緒に、入ります!

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191016200750j:plain

 

これようか?(笑)

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191016200516j:plain

 

裏面です。

まだ、新品なので、ピカピカ! です。

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191016201017j:plain

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

サイズ感的に、前にご紹介した、ケトルを載せると、こんな感じ。

これ以上は、載せられな感じです。

 

一人で、肉焼きてぇー!って感じです!

美味いだろうな! きっと! 間違いなく!!

 

 

第7話へ 続く・・・

 

ご意見、ご要望などもありましたら、コメントで頂けるとありがたいです!

 

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。