バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

スーパーカブでキャンプやBBQに行きたい!!  第3話 鹿番長 シェラカップ M-5514

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

昔の走り屋の動画を見ただけで涙が出てしまった  baikuyadaisuke1 です。

 

スーパーカブでキャンプやBBQに行きたい!! 第2話 の続きです。

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

 

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

 

 

前回は、キャプテンスタッグのケトル、UNIFLAMEのメッシュケース 紹介でした。

キャンピングケットルクッカー14cm 1.3L M-7296

ORメッシュケース L | ユニフレーム アウトドア用品総合メーカー

 

今回は、ケトルで湯を沸かして飲むシリーズです。

まず初めは、

 

ステンレス シェラカップ 320ml M-5514
 

www.captainstag.net

 

です。

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001161337j:plain

 

これ、毎日のようにお店で使っています。味噌汁飲むのに、めちゃくちゃ重宝しています。

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001161309j:plain

 

ステンレスなので、傷つきにくくて、とてもいいです。

昔の記憶で、軽くてアルミのやつもいいんですが、熱い飲み物など熱すぎて、口を付けれなかったんですよね。

私なりにステンレスがいいんじゃないか?って買ってみたら、大正解でした。

アルミは、猫舌のおじさんにはサディスティック過ぎますので!

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001161402j:plain

 
ここ 重要! 
 
メモリ。計量カップとしても重宝します。
 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001161429j:plain

持ち手なんですが、とても握り易いです。熱くもないですし。「 ステンレスにして良かったっ! 」 って 再度確認。
 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001161447j:plain

ロゴ好きですから(笑)
かっこいい!!
 
値段も大したことないので、かなりお勧めです!!
 
で、せっかくアウトドアしに来たわけですから、外で美味しい、お茶やら、コーヒーやら、お酒やら飲みたいじゃないですか?
 
ってことで、これもアマゾンしちゃっています(笑)
 
ホーローマグカップ ( オリーブグリーン ) UH-505
 
 
 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001170430j:plain

買っております(笑)
 
色がすごく気に入っているんですよね。かっこいい!!
 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001170500j:plain

嫁にほかの色をプレゼントしようと思っています。
それぐらい気に入っていますよ!
 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001170519j:plain

ホーローの雰囲気、最高!ですよね。
アウトドア用品なので当たり前ですが、割れてりしませんし。
 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001170548j:plain

持った時も、すごくいいです!
 
来ますよ!
 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001170533j:plain

かっこいい!!
 
キャプテンスタッグのまわし者ではございません(笑)
 
 第4話へ 続く・・・

 

ご意見、ご要望などもありましたら、コメントで頂けるとありがたいです!

 

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。