バイク大好き!弱小バイク屋のおっさんの伝えたい事!

自分の持っているバイクの知識、経験など書いていきます。

炭火焼肉のススメ! ガレージBBQ?!

ご覧頂き、ありがとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ブログを書くことが楽しくなってきた  baikuyadaisuke1 です。

 

今回の記事は、ほっこり系です。

私のお店は、アットホームな感じかと思います。かっこいい系のお店ではありません。ガレージみたいな感じです。そんな感じなので、お店で焼肉しちゃいます!!

 

仲良くさせてもらっている、お客様が転職されたので、転職祝いで、ジャパニーズスタイルBBQ!( かっこよく言いましたが )要は焼肉をお店でやりました(笑)

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001133725j:plain

 

用意したのは、スーパーで買ってきた、お肉です。アオバ、最高!

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001133927j:plain

 

何の効果だかは、よくわかりませんが、炭火で焼くと、味 5増しなんですよねぇ!

 

f:id:baikuyadaisuke1:20191001133942j:plain

 

焼けるのを待ちながら、べらべら!喋っています。

ホント、良くしゃべる、おれが(笑)

 

バイク大好きなお客様なので、話して楽しいです。

バイク好きな方、好きです💛    なんじゃそりゃ!?

 

これから、バイクで、キャンプ、デイキャンプ、ガレージBBQなどの記事も載せていこうと思っています。あまり行けるかはわかりませんが、お楽しみに!です。

 

ご意見、ご要望などもありましたら、コメントで頂けるとありがたいです!

 

良かったら、色々!? ポチッ として頂けると、励みになります!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。